社会を明るくする運動@六本木ヒルズ

港区社会を明るくする運動が六本木ヒルズアリーナにて盛大に行われました。

私は毎年お邪魔させて頂いておりましたが、ご縁合って、東海大学高輪台高校吹奏楽部の皆さんが演奏をされることになり、大変嬉しく出席をしてまいりました。相変わらずの素晴らしい演奏、そのパフォーマンスの高さに保護司会の皆さんからも大変喜んで頂きました。

また、区内の各小学校の演奏や演技も素晴らしかったですね。まだ小学生ですから将来が楽しみです。来賓席で一番前だったものですから、画像は顔をはっきりと写っていましたので掲載は控えることにしました。

このようなイベントを通し、犯罪の無い世の中に少しでも早くしていかなけれなりません。社会を明るくする運動@六本木ヒルズ

 

社会を明るくする運動@六本木ヒルズへ伺います

本日は予定が詰まっておりますが、何とか天気も夜まで持ちそうな予報で安心を致しました。午後より六本木ヒルズアリーナで行われます社会を明るくする運動へ伺わせて頂く予定です。最後のパレードまで雨の邪魔が入らないと良いのですが…。
画像は一昨日に妻と一緒にお邪魔した東麻布の魚亀さんのカニマヨサラダです。ハマっていまして、伺うと必ずオーダーする一品です。
さぁ。今日も一日しっかりと頑張ります!≪地飲活P≫013b8294eb0227af8c987e257bd9d39bd3197e1b2f