高木けい都議会自民党幹事長就任祝賀会

今晩は高木けい都議会自民党幹事長就任祝賀会に出席をさせて頂きました。都議会自民党の方々が勢ぞろいをされましたが、マスコミ報道の様な都知事に擦り寄るというより、是々非々ではあるが、都議会自民党と都知事の都民ファーストで都政を進めていく方向は変わらないので定例会も混乱もなく進んだようです。立候補時に都議会冒頭解散と記者会見をされたのは都知事であって、現在の都政の状況は都知事が選挙時の発言を収められ、都政を回す努力をされていると言えば宜しいのでしょうかね~。

お忙し中を駆け付けられた茂木自民党政調会長と記念に一枚撮らさせて頂きました。ー 場所: 京王プラザホテル

14606494_899699316797953_6007209892853245362_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です