平和展@港区役所

8月に入り、本年も港区役所にて平和展が始まりました。今回は慶応大学のご協力を得て、当時の学生さんや小泉信三先生の書面等が展示されています。いつの世になっても戦争の無い平和な日本を守っていかなければなりません。そのためにも、日本を取り巻く近隣諸国の状況の変化に敏感に対応をしていかなければなりません。そのための安全法制であり、戦争法案と煽る党は誠に遺憾であり、日本の国益を貶める売国的な話であります。最早、米国が世界の警察ではいられない現実を直視し、日米安保を強固のものとして、日本の安全を守っていかなければなりません。

ファイル 2016-08-02 10 38 07ファイル 2016-08-02 12 12 40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です