白金北里通り商店会新年会

白金の蓮香にて行われました白金北里通り商店会の新年会に出席をさせて頂き、ご挨拶を申し上げました。佐藤伸弘会長を中心に夏の阿波踊りなど、精力的に地域を盛り上げて頂いております。特に日本家屋を素敵に使ったお店も多く、お洒落なお店が多いのもこの商店会の特徴です。徳島県阿波市との連携もより強まるようですし、これからのご活躍を期待致しております。

ファイル 2017-01-19 11 15 42

三田台町会新年会

三田の亀塚稲荷神社にて行われました三田台町会の新年会に出席をさせて頂き、ご挨拶を申し上げました。櫻井会長を中心に三田小地区防災協議会、環境美化活動、桜まつりや盆踊り等での地域活性化と積極的な活動をして頂いておりますことに、感謝を申し上げました。

港区軟式野球連盟新年会

芝のメルパルクで行われました港区軟式野球連盟少年部新年会に出席をさせて頂き、ご挨拶を申し上げました。私も野球少年として芝浦の埠頭公園に通い、仲間と野球をした大切な想い出があります。今も昔も、監督、コーチ、そして世話をしてくれる両親のおかげで、子供達は野球に専念できるわけであります。そのことに心より感謝を申し上げました。頑張れ!野球少年!

ファイル 2017-01-19 11 15 27