MOA港区児童作品展表彰授与

港区議会は第1回定例会中ですが、金曜日に私が実行委員会の顧問を務めさせて頂いておりますMOA港区児童作品展の表彰授与を港区役所庁議室にて行って頂きました。武井区長、浦田教育長のご協力に心より感謝を申し上げます。本年度の港区作品展で最高順位の港区長賞を受賞された2作品が、全国作品展では書写の林さん(芝小2年)が農林水産大臣賞を受賞され、絵画の窪田さん(御成門小3年)も入賞されました。コロナ禍で港区作品展では表彰式も開催出来ずで、全国展も式はオンラインとなってしまいました。そこで改めて区長賞を武井区長から直接授与して頂き、農林水産大臣賞等は浦田教育長からお渡し頂きました。授与された児童のご家族も出席されて喜んで頂き、今回の表彰授与の場をセッティング出来たことを大変嬉しく思います。コロナ前は港区でも1500点を超える作品の応募があり、今回は東京都展も勝ち抜いて初の全国展にて入賞されたこともこれからの作品展を大いに盛り上げてくれることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です