東海大学高輪キャンパス「建学祭」

日頃より大変お世話になっている東海大学高輪キャンパスの建学祭に伺ってきました。区内のイベントが重なっていたため、出たり入ったりとなってしまいましたが、午前中は近隣町会の皆さんが集まって神輿の渡御を高輪共育プロジェクトの学生さん達と一緒に盛大に行われました。これは地域において如何に東海大学の存在が大きくなったかを表していると思います。神輿の渡御の後は、高輪キャンパスの同窓会であるたかなわ会の皆さんのホームカミングデーに神輿渡御のメンバーもお招き頂き、大宴会に。同窓会と地域の方々が建学祭を一緒に祝う光景には、感激でしたね。地域との関係をここまで深くして頑張ってくれている高輪共育プロジェクトの学生さんたちに感謝!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-04-8-24-13%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-04-8-23-42%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-04-10-02-53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です