清正公大祭

4・5日の清正公大祭も無事に終了して、今年も4日に同期の仲間が同窓会ブースに集まってくれました。締めはアウトバックステーキハウスで、妻も参加してくれました清正公の2日間では一緒にペット防災に取り組んでいる佐伯さんとも会えて、多くの方々にお会い出来て嬉しかったです。