港区環境衛生協会懇親会

一昨日は港区環境衛生協会の懇親会に出席をしてご挨拶をさせて頂きました。
昨日はみなトクPAYの件で地元をまわらせて頂き、その後は仕事帰りの妻と合流してお台場のeggsn’ thingsへ。月替わりなのか、妻ご要望のパンケーキを食べてきました。なかなかハワイには行けませんが、お台場の海を眺めながらハワイ気分に浸ってきました。