妻と伊勢神宮を参拝

妻と共に伊勢神宮へ参拝してきました。今回も外宮、内宮と、御垣内特別参拝をさせて頂きました。
早いもので来年は統一地方選挙の年。前年になりますが妻と一緒に気持ちを新たにして参りました。
おかげ横丁にも寄り牛串やお団子も美味しく頂戴致しました。帰りの名古屋では妻の好物の山本屋の味噌煮込みうどんで締めとさせて頂きました。