令和8年度港区立高輪台小学校同窓会総会

昨日は母校港区立高輪台小学校同窓会の総会を開催致しました。無事に総会を終えて懇親会へと移らせて頂き、懐かしい同級生も出席してくれて嬉しかったです。校長・副校長、篠原元校長にも出席を頂きましたこと、感謝を申し上げます。
コロナ禍以降、段々と出席者が減ってきていることは寂しい話になりますが、若い世代へ繋げていき同窓会活動が維持出来るよう務めて参ります。