新橋SL広場前デジタルサイネージ消灯式

昨日は新橋SL広場前のデジタルサイネージの消灯式でした。オリンピック招致が決まってから、愛宕一の部連合町会様から五輪招致の機運を盛り上げたいとご提案を頂き、当時は区議会議長として設置に向けて取り組まさせて頂きました。そんな思いが強いものですから、今回の消灯式は悲しく感じてしまいます。記念のプレートが残される様ですが、五輪開催に向けての機運上昇にこのデジタルサイネージが多大なる貢献をされたことは間違いなく確かなことと思います。これで東京五輪が終わったんだなと痛切に寂しく感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です