近衛樂友会ミニコンサート

金曜日の夜は飯田橋東京仕事センターにて行われました所有不明土地や空き家問題の勉強会に出席をさせて頂き、土曜日は芝浦港南区民センターにて行われました近衛樂友会ミニコンサートに伺いました。
我が港区でも所有者に連絡が付かない空き家が存在し問題となっています。何故、多くの空き家が発生するかのメカニズムを教わりました。
ミニコンサートでは幼いお子さんがオーケストラの指揮の体験をさせてもらったり、楽器に触れる機会もあって大変素晴らしいコンサートでした。これからも続けていって頂きたいですね!
明日からは新年度予算審議がスタートします。議長就任中は質問に立てませんでしたので、二年ぶりの予算質疑に本日は内容のチェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です