田代まさし氏講演inみなと保健所

本日はみなと保健所にて薬物乱用を考える講演会に出席を致しました。
二部構成の講演の後半は、現在ダルクスタッフの田代まさし氏でした。体験者としての薬物の危険性や刑務所での体験をユーモアを交えて語ってくれました。今でもこれだけ笑いが取れるのに、前のようにTVでお笑いが出来ないことは残念とも感じます。しかしながら、今はこのような講演を通しての社会復帰へ向けてのリハビリを続けていかれるものと思います。画像を載せられないのが残念ですが、ふっくらとしてお元気でした。ご本人の代わりに購入した著書をアップします。

ファイル 2016-06-29 16 24 10ファイル 2016-06-29 16 22 58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です