23区清掃一部事務組合議会議長

飯田橋の区政会館で行われました東京23区清掃一部事務組合議会の第2回定例会におきまして、既定の任期を満了し辞職を致しました。この一年間、議長会の皆さんのご協力のもと、無事に議長を務められたことに心から感謝を申し上げます。就任直後は世田谷清掃工場の操業中止や契約内容等についての活発な意見が多く出され、理事者との協議の中で信頼関係がより構築されたのではないかと感じております。特に八戸セメント等の視察はより清掃事業についての理解を深めたものと思います。これからは一組議会においては一議員となりますが、しっかりと区民の清掃事業への理解が深まるよう努力してまいりたいと思います。

13521999_822951711139381_324382927380362988_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です