母校の運動会へ

本日は母校・港区立高松中学の運動会が行われますので、生徒さん達の勇姿を拝見に行こうと思っております。

昨日、港区自民党議員団の団総会を会派控室にて開き、これまでの経過を報告させて頂き、新たな執行部にて会派運営を行っていくことも確認されました。新幹事長のもと、これからの会派の運営と色々な諸課題への対応が行われていくことになりますので、見守っていきたいと思っております。

昨日、白金台新聞さんと言う新しく始められたばかりのようですが新聞社さんからブログ掲載のお話を頂きました。中立に伝えますとご丁寧なメールを頂戴を致しましたが、新執行部がスタートしたばかりですので、新たな幹事長での船出を見守りたい気持ちを伝えた次第です。

来週の26日より臨時議会が招集され、いよいよ今期のスタートです。初心を忘れずに、しっかりと取り組んでまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です