港区お口の健康フェスタ・8020達成者表彰

高輪区民センターにて行われました港区お口の健康フェスタ・8020達成者表彰式に出席をさせて頂き挨拶をさせて頂きました。80歳でご自分の歯を20本維持されている方々を表彰させて頂いておりますが、食べることは人生の楽しみの一つです。噛むことで脳が活性化され、内臓も活発になります。長寿国である日本でありますが、これからは健康寿命を伸ばすことを実現していかなければなりません。寝たきりになってしまうことなく、食べる楽しみをいつまでも味わって頂きたいと思いますね。IMG_0491.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です